転職を考える医師が気になる納得FAQ

メニュー
閉じる
サイト内の現在位置

「納得する」までお答えします。

医師転職に関する様々な質問とその回答をご覧いただけます。

医師転職Q&A

就任を決めたらその後はどのような流れになるのでしょうか?

面接に行った病院が気に入り、先方も歓迎していただいているようなので、就任を決めたいと思いますが、どうすればいいのでしょう?

内定通知に代わる「採用及び就任承諾書」を作成させていただきます。

まずは、先生のご意思を先方にお伝えさせていただき、内定通知に代わる「採用及び就任承諾書」を作成させていただきます。ご就任条件を書面に表すことによって安心してご就任日を迎えていただけます。先生にも内容をご確認の上、署名・捺印をお願いします。

フリーワード検索

※半角スペースで複数ワードを指定できます。(AND検索)

カテゴリを絞り込む
医師転職体験談 150人以上の転職成功事例 メディウェルのコンサルタントサービスを通じてそれぞれの目指す転職を実現された先生がたの貴重な体験談です。
無料医師転職相談はこちら

医師求人特集

ご利用者様の声

よくあるご質問

株式会社メディウェル